大人になれない大人たちへ

Boys be boys そんな気持ち分かる人には分かる。と、思いたい。

息子と遊ぼう

f:id:katoo0720:20190328015418j:image

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

こちらが、こごろう作のミニ四駆

ライキリというモデルのボディをカスタマイズしたものです。

 

モーターにマッハダッシュproを使っています。

限界までシャーシを削って電池を落として低重心化および軽量化。

バンパーカットによる軽量化

ボディをポリカーボネートに換装、渾身のラメ塗装が泣かせます(笑)

 

息子と遊ぶつもりが、、、

ついつい本気になってしまった( ̄▽ ̄;)

 

世のお父サマ方、子供の遊びは進化してます。

実車のようにお金が掛からず遊ぶには丁度いいかもしれません。

 

まぁ、周りの目さえ気にしなければですけどね。

 

コースに行って走らせることの何と恥ずかしいことか(笑)

息子をダシに使って、近所の子と仲良く遊びました。