大人になれない大人たちへ

Boys be boys そんな気持ち分かる人には分かる。と、思いたい。

🌸オトナの春休み🌸

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
只今おとなの春休み満喫中。

子供も春休みぢゃ無い?
だから、20年ぶりに釣り竿なんか出してみた。

近くにあるルアー専門の釣り堀にでも行って来ようと思ってます。

釣具屋さんに、現場の話をきいてみたら、、、
ヤバイ

この人ヘビーユーザー且つ良い人!

超ディープな情報を余す事なく喋り続けている(^^;)

ヤベェ、帰りたい

30分程話を聞いて、まぁ要約すると

  • バスロッドでは、しなりが無いので難しい
  • 返しの無い針バーブレスって言ったかな?
  • ブラックバスほど針が太く無い

でもまぁ、息子の初ルアーフィッシングになるから1匹は釣らせてやりたいよね。

ジィちゃんも連れて三世代で行って来ようかなぁ^_^

晩飯は、マスの塩焼きで決まりだな(笑)