大人になれない大人たちへ

Boys be boys そんな気持ち分かる人には分かる。と、思いたい。

息子ちゃんの1号機

にほんブログ村 ブログブログへ
👆
応援のクリックをよろしければ‼️
にほんブログ村


お父さんのライキリと一緒に買ったトライロング初期型

今では放置車両

息子ちゃんはfm-aのシャーシがお気に召さなかったようです。

ってか、何も知らなかったお父さんより、コロコロコミックで見て、息子ちゃんの方が色々知ってたみたいです。

クッソ〜、お父さんは金にモノを言わせてスッゲ〜の作ってやるからなっ


そして、お父さんのライキリも不動車となってもう半年か?

こんな趣味ブログなんてやるとは思わなかったし、ましてや主夫やるなんて思いもしなかった。

よし、ブログの為に(己の欲求のままに)バランスの良いマシンを作ってやろう‼️

取り敢えずこの可哀想なトライロングをリニューアルさせてみよう。


お父さんにはまだ組んでもいない隠し球がまだあるんだけど、取り敢えずこの一台を組んでみようと思います。


小学生には肉抜きとか難しいもんね。



あ、そだ、最近見たミニ四駆の記事に、軽量化なんて意味ないなんてのが載ってたな。
バランスを崩すだけだとか。
必要なのはしなやかなシャーシ剛性だとか。


うーん🤔まさに悪魔のZ的な?


よーし、悪魔のZをコンセプトに組んでみよう。

ではまた